カテゴリ: 彩乃ちゃん

先日・・・・・彩乃ちゃんのお母さんから、メールで写真をもらいました。

ちょっと見ない間に、大きくなって・・・・そして可愛くなりましたね~。


イメージ 1

イメージ 2






今日(1月31日)は、この競技場を眺めながら、自宅に帰ってきました。
この競技場の傍には、社宅があって・・・・長い事そこで暮らしていました。
今は、住む人は少なくなって・・・空き部屋が多いみたいですが、若い人も多くなっているので・・・又昔みたいに、活気あふれる日が来たらイイなって思っています。
昨日・・・・ここに住んでいる、○T君の奥さんの、M○Mさん(社内結婚)が、退社されました。総務勤務のM○Mさんには、色いろお世話になりました。
ありがとうございました。子育て頑張ってくださいね・・・・。(^_-)-☆
 
イメージ 1
 
 

久々の彩乃ちゃんの記事です。
というより、先日私が食べた資さんのカツ丼とうどんの記事に触発されて、彩乃ちゃんの家族・・・そのカツ丼食べに資さんうどんに行ったそうです。
その時の写真を昨日・・・送ってきました。益々美人に彩乃ちゃんなっていますね・・・。
可愛いです!!
 
イメージ 1
 

後輩の子供さん(彩乃ちゃん)の写真をいただいたので、了承をもらってアップさせていただきます。
初めてのお茶を飲んだ後の表情・・・・可愛いですね。オッパイと違って苦いよね・・・。(^O^)
下の写真はご機嫌ですね・・・。アンパンマンも元気かなぁ?
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 

先日・・・私がプレゼントしたアンパンマン・・・・彩乃ちゃん(後輩の子供さん)は、気に入ってくれたみたいです。昨日、奥さんからメールが届き、彩乃ちゃんがアンパンマンを掴んでいる写真が添付されていました。(^O^)
贈った私も嬉しいです〜。(・∀・)
 
イメージ 1
 

今日(5月1日)のお昼・・・・後輩の赤ちゃん(彩乃ちゃん)に会ってきました。
会社の女子社員も訪問すると聞いていたので、一緒に便乗して会ってきました・・・。
 
会って抱っこして・・・・ニコニコ笑ってくれて最高でした。
プレゼントのアンパンマンを渡して、用事のあるオジサンは、早々に退散しました。(*゚▽゚*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 

会社の後輩(後T夫婦)の子供で、彩Nちゃんと言います。
1月23日生まれだから、今日で丁度生後3ヶ月ですね・・・・・。
しっかりした顔立ちで・・・・美人になりますよ~。
今度会ったら絶対抱っこしようと思っています。

お父さんは、女優の石○さと○に似ているとみんなに言っています。
お母さんの真○美さん・・・元気ですか?
あなたに似て、美人で足の長い女性になるのでしょうね


イメージ 1
 
イメージ 2






↑このページのトップヘ