カテゴリ: 佐世保~島原ウルトラウォーク

佐世保~島原城ウルトラウォークラリーの今朝(5月4日)の情報では、○SKさんは、15時間53分、松M師匠も、終盤・・・・吐きそうになりながら、15時間26分でゴールされたそうです。
 
凄い、歩きですよね~。でも、吐きそうになったら、普通の人はリタイアしましょうね。
この2人は、日頃から・・・鍛えている身体だから、完歩出来たのだと思います・・・。
 
それから、KK君は、15時間6分でベストテン(9位)だったそうです。
去年の105kmとは、単純に比較は出来ないでしょうが・・・・お見事です。
 
もうひとつ、四M君は、14時間15分で3位だったみたいですが、流石の歩きですね。
優勝は13時間2分だという事ですが・・・・もちろん、千YDさんでしょう。
 
 
イメージ 3
 
 
 
追伸
そう言えば・・・・フーリ??っていう走る、外○さんが参加されていましたが、ちゃんと歩いたかなぁ?
 
 
 
 
 

今日(5月3日)は、第1回佐世保~島原城ウルトラウォークラリー(去年までの佐世保~島原城105kmと略同じコース)が12時にスタートしましたが、トータス会から参加した、○SKさんから16時30分頃電話が入って、「今、彼杵CPだが、異常に汗をかいて吐気がする」と連絡がありました。
 
無理はしないで、リタイアも考えてくださいと言いましたが、スピードを落として様子をみるという事で、電話は終りました。このままの調子なら・・・・・次の大村CPで止められるかもです。
 
スピード落として、体調戻るかもですから・・・・タイムを気にせず、完歩を目指して欲しいと思っています。
 
後、松M師匠や・四M君・KK君、頑張っているのでしょうね。
それから、105の蝉さんも出場されていますよね。頑張ってほしいものです・・・。
 
 

23:17に○SKさんと連絡がとれました。
23:15頃に愛野CP到着したそうです。
頑張ったら、15時間台出そうですね・・・。
ファイトです!!
自分が歩いているような錯覚を起しそうな気分です!!
 

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

昨日(2012年1月1日 元旦)、旧105kmウォークラリー実行委員会の堀田会長さんより、年賀状の挨拶と一緒に、新しいウルトラウォークラリー開催(2012年5月3日)のお知らせが書いてありました。(昨年?の参加者全員に送られたようです・・・大変ですよね~。)
 
実は陸かめ・・・色んな人から情報をいただいて、こういうウォークラリーが計画されている事知っていましたが、旧佐世保~島原城105kmと同じコースだと聞いて、躊躇していました・・・。
 
というのも、旧実行委員会の人達の気持ち・・・どうなんだろう?
もし自分が旧実行委員会に携わっていた人間なら、どう感じるだろう・・・そう思うと、新しい大会に直ぐ飛びつく気持ちにはなれない気がしました・・・。
 
ただ、この年賀状を見て・・・気持ちが変わりました。
旧実行委員長の堀田会長さんが・・・直々に知らせてくれている。
蟠りは・・・無いと思って良いのかなって思っています。
 
ただ、今年は会社の仕事や私用がゴールデンウィークにかかりそうです・・・。
もし、この大会に出られないのなら、他の大会への参加も考えています。
 
4月の下旬が忙しくなるか?5月の初旬が忙しくなるか・・・それによって歩く大会を考える事とします・・・・。
 
イメージ 1
 
 

今朝(11月8日)・・・・・ある人のブログに掲載されていました。

まだ、未確認情報みたいですが・・・・・・ポスターが出来ています。


イチマルゴが開催されるなら、参加したいと思うのは私だけではないと思いますが・・・・・・


悪質な悪戯でないことを・・・・祈っています。
 

 


イメージ 1


↑このページのトップヘ