カテゴリ: がたろう君

2010年4月29日はじめての、佐世保〜島原105kmウォークラリー(2010年5月2日〜3日 記事はhttp://blogs.yahoo.co.jp/yf17401425yf/13505410.html)に参加する前に、遠賀川を周回するウォーク会を開催した時、N友さんが見つけて、下Dさんが連れてかえったカメのがたろう君の写真を下Dさんが、メールで送ってくれました。
 
元気に育って・・・・大きくなっていますね〜。
ちなみに、下Dさんちの息子さんも・・・・大きくなりました。
 
 
拾った時の大きさです。手の中で動き回っていました。
イメージ 1
 
 
先日メールで送られてきた写真です。
確かに大きくなりました。
イメージ 1

今日(1月27日)、前から気になっていた、亀のがたろう君の写真を、飼い主の下○さんが、メールで送ってくれました。

画質が良くなくて、見にくいですが、大きくなって元気そうでした。

イメージ 1


拾ったときからの、記事は下記にあります。



4月29日の遠賀川ウォークで見つけて、下○さんが飼っている
 
亀の、がたろう君の最新写真が、手に入りましたので投稿します。
 
少しピンボケですが、元気そうで安心しました。
 
見つけたその日の、がたろう君は確か黒い甲羅でしたが、今は
 
立派な緑になっているそうです。
 
イメージ 1
イメージ 2

先日(4月29日)の遠賀ウォーク中に、永○さんが見つけ、下○さんが飼うことになった
 
子がめの名前が、下○さんから報告がありました。
 
 
がたろう君です。
イメージ 1
 
成長を、楽しみにしています。
 
名前の由来は、
遠賀川の干のような場所で見つかったからと言うことでした。
 
 
 

今日(4月29日)のウォーキングの時、河川敷で永○さんが、見つけた子がめを下○
 
さんが連れて帰って、家で飼うそうです。
 
トータス会のウォーク中に見つかった、かめさんです。
 
何か縁を感じます。 下○さんが名前を決めたらこのブログで、公表しますので期待して、待って
 
て下さい。
イメージ 1

↑このページのトップヘ