盆の14日に・・・・ナニコレっていう事が身体に起きて、それから一週間何事もなく過ごしていたら、中学校の同窓会のその日の早朝、右腰から背中にかけて激痛・・・救急病院に走り予想通り尿管結石・・・救急病院ではレントゲンで石の確認と痛み止めの座薬をもらって帰宅・・・・そこから27日まで激痛との闘い(完璧に負けでした)

そして今は・・・石が何処にあるのか?今週は殆ど痛みを感じません。そして明日(93日)レントゲンで再チェック・・・出ていってくれていれば・・・もう一度身体を鍛えて100kmと思っていますが・・・石のある場所によっては超音波破砕か内視鏡手術って先生は言っていました。どちらにせよ明日には分かることですが・・・出来る事なら自分の力で石は出したいなって思っています。


イメージ 1