タイトルのウオーク&懇親会は・・・・色いろな事件はありましたが無事に終了しました。(^^)/
 
今回は・・・私(陸かめ)の至らない点が多々あった為、参加された人並びに参加されて無いウオーク仲間の人にも、ご迷惑をかけてしまった事を反省して今後の課題として行く所存であります。
 
20人以上の多数の人を集めてウオーク会を実施するのは、トータス会としては1月の新春ウオークと夏の100kmウオーク前に実施する決起ウオークの2回と決めていて、慣れない多人数のウオーク会実施の対応がまずかったかなって反省しています。

注:写真はマツビーさんから拝借しました。(^_-)-☆
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6