昨夜(1月22日)も100kmウオークの感想文を読みました・・・。
昨夜は・・・・私の中で真似できないなぁ~。そして凄い人だなぁって思っている人の感想文を読みました。
100kmウオークを歩く人の為に、宇佐~別府40kmのナイトウオークや宇佐~行橋の『みやこへ』という練習会を開催されている『あかぐまさん』事、H川さんの感想文です。今年も、私の事を書いていてもらって・・・感激でした。毎年100kmウオーク中、いろんな人をサポートしてゴールに導く100kmウオークの軍医さんみたいな人です。
このあかぐまさん・・・・第13回大会を宇佐CPでリタイアして、打ちひしがれて居た私に、一番最初に声かけてくれた恩人です。リタイアを味わった事で、ウオーカーとしてイヤ人として、ひと回り大きくなれる。そういう『陸かめ』さんだと、私は思う・・・そう言ってもらえて、心の中で何かが、変わった事を今も覚えています。その事以来・・・・私の心の中で恩人と思える人になりました。
私はチームと呼ぶには恥ずかしいぐらいの会(トータス会)の代表をしているので、いつも一緒に行動することは出来ないのですが、毎年恒例の練習会には参加して、一緒に楽しみたいと思っています。
今度会うのは・・・・長崎街道ウオークか春の採銅所~皿倉平ですかね?
(^^♪
イメージ 1
 
イメージ 2