今夜(2月26日)の記事は、今年(H25年)1月いっぱいで定年退職された先輩の激励会のお話です。その先輩は、第二の人生として、カサブランカという名前のOld Jazz Barのオーナーになって経営をされています。
そこで、先輩が所属していたグループ(課)員と他グループ有志で、お祝いを込めて、お店に行って来ました。18時30分から20時30分まで貸切状態で、ワイワイガヤガヤ騒いていましたが、当日のミュージシャンさん(ナガサキスリム ブルースナイト)の粋な計らいで、20時から4曲ほどJazzを聴くことが出来ました。(本当は、21時から公演・・・・)
生の音楽久しく聴いていなかったので、イイなぁ~て思い聴き惚れていたら、アッという間にお開きの時間となって、激励会は終了しました。
 
追伸
お店の雰囲気は非常に良くて、気が利く女性スタッフ2名と料理担当のシェフと先輩の4人で切盛りされていました。それから、料理がメッチャ美味しくて、特にビーフシチューは絶品でした。たぶん、どこのお店と比べても負けないと思いますね~。
シェフ、最高でした。(TдT)
 
場所はお店のホームページをみてください。
http://casa-1942.com/index.html 大人の雰囲気が堪能できますよ~。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 2