今日(5月3日)は、第1回佐世保~島原城ウルトラウォークラリー(去年までの佐世保~島原城105kmと略同じコース)が12時にスタートしましたが、トータス会から参加した、○SKさんから16時30分頃電話が入って、「今、彼杵CPだが、異常に汗をかいて吐気がする」と連絡がありました。
 
無理はしないで、リタイアも考えてくださいと言いましたが、スピードを落として様子をみるという事で、電話は終りました。このままの調子なら・・・・・次の大村CPで止められるかもです。
 
スピード落として、体調戻るかもですから・・・・タイムを気にせず、完歩を目指して欲しいと思っています。
 
後、松M師匠や・四M君・KK君、頑張っているのでしょうね。
それから、105の蝉さんも出場されていますよね。頑張ってほしいものです・・・。
 
 

23:17に○SKさんと連絡がとれました。
23:15頃に愛野CP到着したそうです。
頑張ったら、15時間台出そうですね・・・。
ファイトです!!
自分が歩いているような錯覚を起しそうな気分です!!
 

 
イメージ 1
 
イメージ 2