4月15日(日曜日)の練習会の最新情報です。
 
(4月10日21:30で参加者を締め切ります。悪しからず・・・。)
 
集合場所:源じいの森温泉(駐車場周辺)
集合時間:7時45分(厳守)
スタート :8時頃の予定
参加者  :29名      
イメージ 3
 
コース  :天・水・海ウォークの天(源じいの森温泉~英彦山高住神社 往復 約45km)
 
天気予報(陸かめが良く見るサイトです。)
 
(注)
①雨天決行です。(荒天の場合は、前日の22時30分までにメール及びこのブログで通知します)
②ゴールデンウィーク長距離ウォーク大会(糸島110km/佐世保ウルトラ105km/チャレンジ100km)の練習会として実施しますが、往路は途中2~3ヶ所休憩を入れたいと思っています。
  休憩予定場所   /油木ダム入口 /油木ダム出口 /高木神社付近(最後の自販機前)
 (天候や気温等で、変更もあります。)
③昼食場所は、高住神社に到着順に食べてもらってOKです。
  売店&食堂は1月に閉店の為、朝の集合時には、弁当を確保していて下さい。
④復路は、個人の自由な歩きで、源じいの森まで歩いてOKです。但し、ゴール後は必ず陸かめまで連をお願いします。
⑤途中リタイアの場合も陸かめに連絡をして下さい。
⑥全てにおいて、自己責任という練習会ですので、その事を承知の上で参加をお願いします。
⑦往路の先頭は、松Mさんと佐○○さんに頼んでいます。陸かめは最後尾を勤めます。
  先頭の2人はハイスピードで歩かれるものと思いますので、スピードはその日の調子を考えて各自歩いてください。
 
 
<参考>
①ゴール後、源じいの森の温泉に入る予定です。着替えや入浴の用意をお願いします。
②着替えなどの歩き以外の荷物は、サポート車や自家用車で参加の人に、預かってもらう予定です。(貴重品はNG)
③歩くコースの地図と、先日陸かめが歩いた、ルートラボのコース図です。
イメージ 1
 
 
 
④JRの時刻表
 行橋~源じいの森 
イメージ 2
 
 
⑤JR時刻検索