今日(3月28日)は、会社を休んで、約45kmのウォーキングをしました。
 
途中、山から下りてきた猿さんと遭遇、はじめ民家の横から出てきたもので、寝ぼけ眼で犬と思って見ていましたが、違う動きなので・・・・よ~く見たら猿さんでした。
 
単独で動いている猿さんのオスみたいで、身体も大きくて、ビックリでしたが、サングラス越に睨み付けていると、相手は素知らぬふりで、川の方に下りて行きました・・・。(内心・・・ビビリまくっていた陸かめでした。)
 
後は、このコースを歩くと必ず、出没する鹿さんです。前回(去年)歩いた時は、道にご臨終されていましたが、今回は、崖の上から、歩いている私を、ずっと見ていました。鹿さんは、猿さんより、何ぼかマシですが、それでも向ってきたら、やばいよなぁって思いながら、歩いていました。
 
16km過ぎからの坂道は・・・全然足が動かず、なさけない歩きでした。(57分25秒でした・・)
それでも、復路の下りを利用して、最後は45kmを平均自足7kmで歩けたので、この時期なら良しと思う事にします。(汗)
 
 
 
歩いた場所や速度はルートラボを見てください。http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=31a24d28687e64dec299124db21317d0



 
 
写真もアップします。
よく見てくださいね。名物のお店が店じまいしています。(弁当買うしかないですね)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3