2018年05月

今月は良く歩いたような・・・・でも量から質にそろそろチェンジしないと明日(6月1日)から行橋~別府100kmウォークの申込なんだよな~。
歳とったら質の練習・・・苦しい(^^;

イメージ 1

今日は孫の運動会でした(^^)/



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は夕食後・・・自宅近くを10km歩きました。
初めはユックリでしたが、途中からスピードアップしてけっこうな汗をかきました。

イメージ 1

今日(5月21日)は実家に用事があって会社はお休みです。
お昼は久しぶりに「煙屋」でラーメンと炒飯・餃子をいただきました。
美味かったです(^_-)-☆

イメージ 1

イメージ 2



今日は家の近くをウォーキングしました。
天気よくて・・・気持ちよかったです(^_-)-☆


イメージ 1

イメージ 2

先日行った「とんかつ濵かつ」です(^_-)-☆
久しぶりに行きましたが・・・お客さんイッパイ並んでました。
人気なんですね。
我家は・・・殆ど待ち時間なく食べれましたが・・・(^^)/

イメージ 1

訳あって金曜日から実家に帰っていました。
用事がいつ始まるか解らないながらも実家近くをウォーキングしました(^^;

イメージ 1


今日はナイトウォーク(約15km)を愉しみました(^^♪


イメージ 1



身体の為にお菓子類は買ってこない妻ですが・・・クルミだけは買ってきてくれます。
数年前までは好物ではなかったのですが・・・今では大好物になっています(^^)/

イメージ 1

今日は天気予報通り昼から雨で家に居たのですが・・・近くのホームセンターに行って鉄アレイを買ってきました。
足には少しだけ自信はありますが・・・腕の筋肉を鍛えようかなって思っています。
軽いやつ(2kg)で回数こなして頑張ろうっと思っています(^^♪

イメージ 1

↑このページのトップヘ