2016年09月

今日(9月25日)は無法松ウオークhttp://kwalking.com/に参加してきました。
色いろ歩くコース(距離)はありますが、最長の40キロコースを歩きました。
40キロと言っても実質は38kmとちょっとみたいでした。

25km過ぎたあたりから足が攣り出して辛い歩きになりましたが何とか目標時間以内にゴール出来ました。

途中から一緒した川B君・・・凄い粘りでした。
村Iさん・大Mさん流石の歩きでした。

今日は・・・久々に会うウオーカーさんが多く元気もらいました。(^^)/

イメージ 1




今日(9月19日)は台風の影響で天気予報は雨となっていますが、外を見ると小雨です。という事で少し歩こうと家を出ましたが段々明るくなってきて、気がついたら20kmを超えて歩いていました。
路面は濡れていましたが暑くもなくて気持ちよく歩く事が出来ました。(^_-)-☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


久々のピザでした。
家族で食べると話もはずんでイイです~。(^^♪

イメージ 1


今日(9月18日)は午前中・・・凄い雨が降っていましたが午後から少し小降りになったので自宅近くを歩きました。
いつもの川は・・・水嵩が増し濁流になっていました。
10km程歩いたら雷が鳴り出したので・・・早々に切り上げて帰ってきました。
雷は雨などとは違って怖いですからね。(*_*;

イメージ 1

イメージ 2


今日は私の住んで居る地方は台風16号が低気圧を刺激して凄い雨が降っています。
こんな中・・・ウオーク大会もあっているようでビックリです。
雨だけなら分かるけど・・・雷の心配もありそうなのに・・・。
それとはひきかえ・・・今日(18日)~明日に実施予定だった飯塚~武雄100kmは主催者さんが中止を決められていました。英断だと思います。参加者の安全が第一だと私も思います。

数週間前・・・中学校の同窓会がありました。楽しみにしていた私ですが尿路結石の激痛で不参加になってしまいました。
その参加出来なかった私と会いたいと言ってくれていた人と、数日前に会ってきました。変わらない心と変わった姿でしたが・・・・懐かしくて時間の経つのも忘れるくらい楽しみました。陸かめ・・中学校の時ぶっきらぼうで怖かったと言われました。
(*_*;
その時思ったのは・・・人それぞれ色いろ苦労はあるけど、健康であれば・・・何とかなる!!
その為にも・・・ウオークは続けていこうと思った次第です。

写真はちょっと前に行った坂とプレゼントでもらったサプリと手袋です。
しっかり使わせてもらいます。(^^♪

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2




無事・・・・石は出ていました。
ただ出て行った時分からなかった自分が情けないです。
これで運動再開ですが・・・明日明後日と台風襲来で運動出来そうもないですね。

(-.-)

イメージ 1


盆の14日に・・・・ナニコレっていう事が身体に起きて、それから一週間何事もなく過ごしていたら、中学校の同窓会のその日の早朝、右腰から背中にかけて激痛・・・救急病院に走り予想通り尿管結石・・・救急病院ではレントゲンで石の確認と痛み止めの座薬をもらって帰宅・・・・そこから27日まで激痛との闘い(完璧に負けでした)

そして今は・・・石が何処にあるのか?今週は殆ど痛みを感じません。そして明日(93日)レントゲンで再チェック・・・出ていってくれていれば・・・もう一度身体を鍛えて100kmと思っていますが・・・石のある場所によっては超音波破砕か内視鏡手術って先生は言っていました。どちらにせよ明日には分かることですが・・・出来る事なら自分の力で石は出したいなって思っています。


イメージ 1


↑このページのトップヘ