2015年02月

イメージ 1

イメージ 2

今日は実家にいますが、午前中時間があったので、ストレス解消ウォークを楽しみました。(*^^*)

大変忙しくなりそうです。
しばらくブログから離れなくてはいけなくなりました。

今日(2月8日)は、知り合いが沢山出ている、北九州マラソンの応援に行ってきました。
凄い数のランナーが目の前を駆け抜けて・・・知り合い捜すのが大変でしたが、なんとか応援できました。(^_-)-☆
トップランナーの走りは・・・飛んでいるようでした。(^^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3





ウオークの大先輩が・・・油絵の個展をされるのでお知らせします。
近くに行かれたら是非絵画を鑑賞されてください。
私も時間を作って行こうと思っています。

イメージ 1

イメージ 2






昨日(2月7日)の夕方は・・・100kmウオークの感謝の集いがありました。
スタッフ・ボランティアさんと参加者が一堂に介して、交流を深めました。
楽しい一時でした・・・。!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




昨日(2月7日)は、門司の矢筈山(やはずやま)~風師山(かざしやま)を歩きました。
矢筈山では・・・キャンプ場の管理人さんから、堡塁跡の見学や胸墻(きょうしょう:敵弾を防いだり、味方の射撃の便を良くするため、胸まで築いた盛土の事)跡を、丁寧に教えてもらって、感激でした。映画の撮影で使われていた、部屋も案内してもらい、展望は・・・・関門海峡や周防灘が一望出来て良い眺めでした。昨日は遠く由布岳や鶴見岳も見えました・・・。
矢筈山から後は・・・・風師山を目指して歩き風師山頂上と風頭からの眺めを堪能して、門司港への降りてJRで自宅へと帰りました。

追伸
朝門司へ向かう途中・・・100kmウオーカーの田Nさんとお会いしました。
会社に出勤されている途中だったみたいですが、会社終わったら歩きますって言われていました。今度一緒に歩けたらイイなって思っています。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 7

イメージ 8



第7回100kmチャレンジウオークの申込用紙が早隊の隊長からFAXで送られてきました。明日にでも、早速申込みしようと思っています。
仲間と一緒のゴール・・・10月の100kmとは、又違った感動を覚えるウオークです。
(^^)/

イメージ 4



写真は去年の100kmチャレンジの様子です。
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3



ユーチューブで見つけた動画です。
どんどん惹きつけられて、見入っていました。(^_-)-☆



う~ん・・・今日は何か・・・大事な日のような・・・。
朝起きて、夜中に送られてきたメールみて、おっ自分の誕生日なんだ!!
って・・・あまり誕生日を悦ぶ歳でも無いのですが、私の誕生日を知っている人からお祝いの言葉もらうと、やっぱり嬉しいものですね。(^^♪



下の古~い写真は親戚のおばちゃん達から、可愛がられていた頃の小学校に入学したばかりの私と・・・・ブラスバンドでトランペット(真鍮曲金音響発生器)を吹いていた頃(中学校2年生)の私で~す。
月日の経つのは早い・・・・(^-^;


イメージ 1

イメージ 2





↑このページのトップヘ