2014年11月

ウオーキングの大先輩が膝を痛めて苦労されていましたが、どうにも痛みが引かないのでMRI検査をされたところ、急遽手術になって無事終わったそうです。
そういう話(手術)を聞いたので・・・早速行ってきました。
相変らず・・・優しい笑顔で向えてくれて・・・楽しい話をイッパイしてきました。
膝は人工関節でしょうが・・・先輩の事だからリハビリを完ぺきにこなして、又元気に100kmを歩かれると思っています・・・。(^^♪

追伸
病院に向かう途中、門司の100kmウオーカーさん(T口さん)とお会いしました。
T口さんは毎年100kmを凄い記録で歩かれるのですが、今年は12時間台で歩かれていました。ビックリと言うか・・・超人という言葉がピッタリの人です。
あまり話したことないのですが・・・どういう訳か?このブログを時々見られているようで、100km当日歩いている時に声をかけてくださいます。
そのT口さんと少しだけど話が出来て・・・とても良い日でした。(^_-)-☆


記事とは関係ない写真です。
無法松ウオーク等の写真を載せました。(^^)/
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4












今日(11月28日)は勤務変更で・・・・夕方から出勤です。
午前中、用事を済ませて、昼食は自宅近くの『てんぷら はぎ』さんでいただきました。てんぷらの前は寿司で有名でしたが、てんぷらも美味しくて自宅近くだし・・・・こらからちょくちょく行くかもです。(^^♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4









昨日(11月26日)食べた・・・・豚カツです。
小ぶりですが、柔らかくて美味しかったです。(^^♪

イメージ 1


今日・・・台所のテーブルの上に、食べるのを我慢していたアスパラガスが買ってありました。100kmウオークも終わった事だし・・・気を利かせて買ってくれたのだと思うので、喜んで食べようと思っています。(^^)/

イメージ 1




今日(11月24日)は・・・気の合う仲間と一緒にグルメウオークをしました。
美味しい物は・・・・少し遠くても人を惹き付けますよね~。
歩いた距離は22km程でした。(^^♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

追伸
長崎の蝉さんから・・・・お土産をいただきました。
皆で仲良く分けて食べました。ありがとうございました・・・。
イメージ 10




















今日(11月23日)は、昼から近くを散歩してきました。
ポカポカ陽気で・・・汗をかいての散歩でした。
途中で、長女の学生時代の友達と遭遇して二人の子供さんをちょっとだけ見ました。
その親子と別れた後、女性100kmウオーカーさん二人にも会いました。
この二人さんは、来年の100kmをどうしようか?色いろ考えられていました。
糸島や佐世保~島原等、そのためにはどんな練習したらなんて前向きでした。
(^_-)-☆

追伸
チャレンジ100kmもPRしました。(^^)/

イメージ 1

イメージ 2




昨日(11月22日)は、門司のタイガさんのウオーキング(北九州マラソンコース)会に参加予定でしたが、急に会社出勤になり・・・残念でした。(^-^;
急な出勤なので、途中のコンビニで弁当買ったのですが、コンビニ弁当だけでは足りず、会社の売店でカレーメシなるものをいただきました。
ピリ辛で・・・なかなか美味しかったです。

今日は、お昼から少し散歩に行きます・・・。(^_-)-☆

イメージ 1


行橋~別府100kmウオークの写真がオフィシャルサイトで配信されていました。
早速・・・ダウンロードしましたが、当日が懐かしく思い出されます・・・。
ゴールの写真・・・テープを持っている人は千Y田さんと小Tさんです。
二人とも100kmウオークの伝説(憧れ)の人です。嬉しかったですね・・・。

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 3




今日(11月16日)は・・・昼前にゴソゴソと起きて、昼食を食べた後、少し散歩しました。気温は歩くのに丁度良いぐらいで、風が無い分少し汗が出る陽気でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


昨日(11月15日)長女の友達で・・・100kmウオーカーでもある娘のような子の作品が飾ってある書展に行ってきました。
私が行った時、彼女は遅い食事中で・・・作品の前では会えなかったのですが、エスカレーターで会えて良かったです。(ご両親とも会えました・・・。)
(^_-)-☆
書は・・・観てもらえばわかると思いますが、心に残る作品でした。

この書展を観た後は・・・夕方からウオーク仲間(遠賀増Dさんチーム)と100kmの打ち上げでした。あっと言う間の3時間半で・・・凄く楽しかったです。
でも私服の私は・・・ウオーキングの時は雰囲気がかなり違うらしく、最初は陸かめとは気が付かれなかったみたいです。(優しいオジサンに見えたらしい??)
生憎・・・写真は撮ってなくてすみません。(^-^;


イメージ 1

イメージ 2




↑このページのトップヘ