2014年10月

孫の拓翔の写真と動画です。(右の子です・・・。)
元気に育っているようです・・・。(^_-)-☆

イメージ 1





今日(10月26日)は、行橋~別府100kmウオークを無事完歩出来て・・・今年も歩く前に完歩をお願いしていた観音寺にお礼参りに行ってきました。
お参りして帰る途中に・・・初めて会ったランニングの女性とお話しながら帰ってきましたが、話が凄すぎてビックリでした。その女性モンブランやエクアドルのコトパクシに登った事ある人でした。今は、各都道府県のマラソン大会制覇と日本100名山(あと30峰らしいです)登頂を目指しているらしいです。
100kmウオークにも興味があるらしく、ネットで調べようと言われていました。
住所は八幡西区本城で・・・お名前はH田さんと言われました。来年の100kmでお会いできるかも知れないです~。(^^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


追伸
昨夜は100kmウオークの慰労会でした・・・。
楽しいひと時でした。
緒Gさん、ジャムありがとうございました。(^_-)-☆

イメージ 7

イメージ 8










先ほど100kmウオークのオフィシャルサイトを覗いたら、2014年の個人記録が掲載されていました。

http://100km-walk.jp/kiroku/No16/kanpo.pdf






先日買った銀杏をレンジでチンして食べました。
秋の味を堪能しました。(^^♪

イメージ 1

イメージ 2






今夜の夕食です。
久しぶりのトンテキ・・・・しっかりいただきました。(^_-)-☆


イメージ 1



今日会社帰ったら・・・画家の江崎ヤスコさんから『銅版画による裸婦展』の開催のお知らせが届いていました。
お店を開けている日が、月~水13:00~17:00なので・・・開催日(10月20日~11月19日)は長いのですが、なかなか行く事が出来ないですね。
ゆっくりまったり・・・コーヒー飲んで絵画を観てなんてイイかもですがね~。

追伸
11月3日は祝日でお店開いていると思います。(^^)/

イメージ 1

今日は豊前の赤ぐま(H川)さんに誘われて、みやこ町犀川の『おらが町に来て見てギャラリー』に行ってきました。
愉快な仲間たちと楽しいひと時を過ごしてきました。(^_-)-☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7


イメージ 5


途中の楞(りょう)巌寺と言うお寺では、写経もさせてもらいました。(^-^;
イメージ 10

イメージ 8

イメージ 9



昨夜は、陽香莉と遊びました。(^-^)v

イメージ 1


イメージ 2

100kmウオーク(行橋~別府)が終わって、知り合いさんは、次の大会(下関海峡マラソン・福岡マラソン・下関歴史ウオーク・採銅所~皿倉平カントリーレース等)に向けて、心新たに・・・練習されるのでしょうが、私は仕事や所用等でどの大会にも出れそうにない状況です。(:_;)
明日からは2日間は・・・出張です~。

イメージ 1




100km歩いて・・・無性に甘い物が食べたくなって、冷蔵庫を開けてみたら、ゆうち卵ロールケーキなる・・・おやつを見つけ即食べました。(^_-)-☆
たまごハウスって会社の製品でしょうか?とっても美味しかったです。
ちなみに・・・妹夫婦が遊びに来てお土産に持ってきたものでした。



イメージ 1

イメージ 2






↑このページのトップヘ