2013年09月

今日の会社帰り・・・・虹が出ていました。(^∇^)
1日元気に過ごせた事に感謝です。
 
イメージ 1
 
 

昨日(9月28日)参加出来なかった、無法松ウオークでしたが、今日は参加してきました。
歩いたコースは・・・・???途中(戸畑〜若松渡場)まで、40kmコースを歩いていましたが、船を待つ時間が9分程あると聞いて、身体の弱い私は?身体が冷えて風邪をひきそうだと思っていたところ、ウオーキング仲間のなほこさんと、松Kさん(2人とも無法松ウオークのスタッフ)とお会いして・・・話をしていたら、なほこさんからスタートの勝山公園に戻って20kmを歩くんだよって・・・甘い誘惑をされて・・・フラフラと車に乗ってスタート地点に戻りました・・・。(^∇^)
一緒に渡し場まで歩くと約束して裏切った枡Tさん、すみませんでした。40kmのゴール前で応援していましたが、流石の歩きでした・・・。(^O^)
 
勝山公園に戻りスタート時間までには、20kmを歩く仲間の渕G夫婦さん・片Y夫婦さん・松O夫婦さん・山ちゃん・金Kさん・なほこさんと集まり・・・スタートセレモニーの間、ワイワイガヤガヤ楽しい時間をすごしました。
今日の40kmと20kmは途中まで一緒のコースですが、新日鉄の八幡〜戸畑連絡線路の辺りから別れ、40kmは戸畑の渡場から船で若松へ、20kmは戸畑の夜宮公園(CP)方面に歩いて、そこから菅原神社の坂道を上り、東大谷を抜けて、鞘ヶ谷から美術館の散歩道を歩き、高見神社(CP)で再び40kmと一緒のコースとなり、長崎街道を小倉の方に歩いて、勝山公園でゴールでした。菅原神社辺りから少しづつペースを上げだして、東大谷で片Y奥さんに煽られて、火がついて一気に鞘ヶ谷〜高見神社〜長崎街道〜ゴールと歩いてしまいました。マンマと片Y奥さんにやられてました・・・。(^_^;)
途中・・・とこさんとfutagomamaさんに会いました。仲良く愉しそうに歩かれていました・・・。
 
ゴール後は、仲間のゴールを待っているあいだに、40kmを歩かれた千Y田さん・松Mさん・麻Sさん・石川県から参加の●井さんと一緒に記念撮影をしました。(みなさん、100kmの有名人ばかりです・・・。緊張しまくりでした・・・。(^O^))
●井さんとは初めて、戸畑の渡し場まで歩かせてもらいましたが、素晴らしくスピードのある歩きで昨日50km歩かれているようには見えない歩きでした。(●井さんから・・・陸かめさん軸がブレないイイ歩きですねって褒められて、嬉しかったです。)
それから、KKさんご夫婦ともお会いしました。5kmを歩かれて、仲間のゴールを応援されていました。ありがとうございました・・・。
後は・・・100km当日元気にお会いする事を祈って会場を後にしました・・・。一部の仲間はいつもの錦龍で楽しんでいるみたいでした・・・。
 
 
追伸
トータスバッジを未だあげていない人は・・・プロペラ君・宮H君・花Dさん・仲Nさん・I(井)さん・蝉さん・四M君・宇Nさんになりました。宇Nさん以外は100km当日のスタートかゴールで渡すことになりそうです・・・。(^_^;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 

今日(9月28日)の昼食です。
今日は急遽、実家の稲刈りに息子たちと帰りました。
予定では稲刈りは明日でしたが、雨の予報なので急遽収集がかかり無法松ウオークもキャンセルして帰りました。
その稲刈りの時・・・家の近所のお店で食べた昼食です。寿司定食・天ぷら定食・海鮮丼・写真はありませんが、焼肉セットを食べて稲刈り頑張りました・・・。(^O^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 

2013年11月10日(日曜日)に、第6回遠賀ウオーターフロントウオークが開催されます。
参加申込書が今日(9月26日)、届いていましたのでアップします。
会社の都合さえつけば、40km(遠賀マスターコース)に参加しようかなって思っています。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4

先日(9月15日)開催された天水海ウオークで、トータスバッジを拾ったとウォーク仲間さんから連絡がありました。
自分ではと・・・・心当たりのある方は、連絡ください。
無法松ウオークでお渡しできます。但し、私は28日のみ参加です。ヨロシク!!
 
安いバッジですから、ピンが外れることがよくあります。
皆さん注意お願いします。
 
イメージ 1

今日(9月25日)の夕食は・・・・野菜イッパイのチャンポンでした。
このチャンポンとチャーハンをペロッと食べて、お腹満足です。
チャーハンの写真は撮り忘れました・・・。(^_^;)
 
イメージ 1
 
 

9月22日に久しぶりに長女夫婦が遊びに来て、孫の陽香莉と会いました。
この頃は言葉もよく出て、何が言いたいのか何を言われたのかも分かるようになってきて、すこしお姉ちゃんになったように感じました・・・。
奈々美と一緒によく遊んでいました・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

今日(9月23日)は、西小倉駅〜皿倉山 往復の練習会を行いました。
重ちゃんと山ちゃんの100km練習を主に、写真のウオーク仲間が参加してくれました。
初めて一緒に歩く人や久しぶりの人も居て、楽しい一日を満喫しました。
参加してくれたウオーカーさん・・・ありがとうございました。
来週は無法松ツーデーマーチ・・・・10月には100km(行橋別府)がありますね〜。みんな楽しく歩きましょうね・・・。(^O^)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 

今日のコソ練は・・・・写真の場所でした。
しっかり歩いて・・・なかなかいい練習になりました。(^O^)
明日も・・・頑張って歩かなくては・・・。(^_^;)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6

イメージ 1

今日のコソ練は、ちょっと遠出して、頑張ってきます。(^-^)v

↑このページのトップヘ