2012年03月

今夜(3月31日)は、ブログ友(Yaさん)が先日食べられていたカレーが美味しそうで、妻に頼んでカレーを作ってもらいました
 
大好きなカレー・・・美味しかったです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 

今日(3月31日)は、昼から2時間30分くらい、のんびり小倉城往復のウォーキングを楽しみました。
 
小倉城の桜を見た後は、井筒屋にちょっとよって、ある人の職場を覗きました・・・。
 
帰りは、板櫃川沿いを歩いて・・・・カモさんの写真などを撮って帰ってきました。
 
歩いた距離は約13kmくらいかなぁ・・・。天気も良くて、リフレッシュウォークでした。(笑)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 

先日撮った写真ですが・・・・おきな口あけて何か言っているように見えます~。
 
陽香莉、どんどん成長しています!!
 
イメージ 1

この頃、特に人との縁を感じるようになりました。
 
大事にして、生きていこうと思っています!!
 
イメージ 1
 
 

この頃・・・よくお菓子等の甘いものをいただきます。

昨日(3月29日)も、「クリスピードーナツ」なるとても美味しいドーナツをいただきました。

柔らかくて・・・甘くて、凄く美味しかったです。

イメージ 1


今日(3月29日)、自宅に江崎さんのカフェ&ギャラリー七曜から、ハガキが届いていました。
 
この頃、ご無沙汰しています・・・・。
 
時間をつくって、心が落ちつく、温かいコーヒー飲みに行こうと思います。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 1

今夜(3月29日)の夕食です。
 
奈々美さんのリクエスト?で、ミートスパゲティーでした。
 
我が家では、休日のお昼が多いスパゲティーですが、久しぶりなので美味しくいただきました・・・。
 
イメージ 1
 
 

本日(3月29日)、いただいたお菓子、生チョコサブレです。

横浜の「はまなま」というお店の、サブレです。

生チョコが入っていて、柔らかくて・・・美味しかったです。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3




今日(3月28日)は、会社を休んで、約45kmのウォーキングをしました。
 
途中、山から下りてきた猿さんと遭遇、はじめ民家の横から出てきたもので、寝ぼけ眼で犬と思って見ていましたが、違う動きなので・・・・よ~く見たら猿さんでした。
 
単独で動いている猿さんのオスみたいで、身体も大きくて、ビックリでしたが、サングラス越に睨み付けていると、相手は素知らぬふりで、川の方に下りて行きました・・・。(内心・・・ビビリまくっていた陸かめでした。)
 
後は、このコースを歩くと必ず、出没する鹿さんです。前回(去年)歩いた時は、道にご臨終されていましたが、今回は、崖の上から、歩いている私を、ずっと見ていました。鹿さんは、猿さんより、何ぼかマシですが、それでも向ってきたら、やばいよなぁって思いながら、歩いていました。
 
16km過ぎからの坂道は・・・全然足が動かず、なさけない歩きでした。(57分25秒でした・・)
それでも、復路の下りを利用して、最後は45kmを平均自足7kmで歩けたので、この時期なら良しと思う事にします。(汗)
 
 
 
歩いた場所や速度はルートラボを見てください。http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=31a24d28687e64dec299124db21317d0



 
 
写真もアップします。
よく見てくださいね。名物のお店が店じまいしています。(弁当買うしかないですね)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3

久しぶりに、自宅のベランダ(アパート)から、夕焼けを見ました・・・。
 
少し前までは、寒くてベランダに出る気にもならなかったのですが、今日(3月27日)は寒さを感じなくて、5分ほど夕焼けを見ていました。
 
明日も天気はよさそうですね。(ニヤリ・・・・・・です)
 
イメージ 1

↑このページのトップヘ